MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「AVANCE」さんの進水式 !

9月16日 大安の木曜日

オーサカマリーナさんで、「AVANCE」さんの進水式が行われました。

式に合わせたように青空が広がります。

AVANCE:アバンセ。仏語で前進と言う意味だそうです。

シャンパンファイトで清め・・・

べた凪の海にアバンセ !

中学からの幼馴染みは、全員ボート免許所有で頼もしいです。

こちらは、お祝いに駆け付けたベテランの「髙田屋」さんと、「Infinity-Ⅸ」さん。

関空島を一周して、とっても、もっとも、すごく、一番、近い (笑)・・・「海の駅」

「かいづか・にしきのはま海の駅」二色ハーバーさんへ入港します。

私、不覚にも、近すぎて、行った事がございませんでした。(汗)

初めての接岸を、難無くこなしたところで上陸記念写真。

ゆったりとした空間でランチ。ごちそうさまでした。

マリーナへ戻り、じっくりと、3人で、取り扱いをお聞きいただきました。

AVANCE」さん、本日は、ご進水おめでとうございました。

航海のご安全祈念いたします。