MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Sea Tiger」さんの進水式 !

9月4日(土)オーサカマリーナさんで・・・

Sea Tiger」さんの進水式が行われました。

ボートフィッシングが、息子さんとの共通の趣味となり、ご購入を決断。

船名の由来となった、若き船長のシャンパンファイトで清め、出航です。

お父さんは、副船長に就任されました。

式の間我慢してくれていた空が、いよいよ本降りとなり視界不良でUターン。(汗)

 

マリーナで土砂降りをやり過ごす事30分。再度出港となりました。

雨上がりのべた凪を快走します。

ローマストスパンカーや、アンカリングのレクチャーをしている間に・・・

船長にすべてを任せた副船長、他の皆さんは・・・とりあえず楽しそうです。(笑)

Sea Tiger」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海のご安全と、大漁祈念いたします。