MENU

釣り・クルージング

FISHING・CRUISING

身長と同じくらいの「沖サワラ」

マリーナでバッタリ出くわした「Infinity-Ⅸ」さん・・・

大きな獲物を二人がかりで、桟橋から水揚げの最中でした。

ちょっと大きそうなので、ブログの写真をお願いしました。

失礼ですが、身長と同じくらいの、沖サワラです。(笑)

二日連続で南紀へ、カジキ狙いの釣行だったそうですが・・・

本命のカジキ、姿は見えども、ヒットせず。(残念)

この沖サワラと、大型のシイラ数本の釣果だったそうです。

それでも、大阪湾ではお目にかかれない大物。

解体中、次々と帰港する皆さんの注目を浴びていました。

この後、私、今週納入の船の掃除をしていると・・・

Infinity-Ⅸ」さんから、肉厚のブロックのおすそ分けを頂きました。

ありがとうございま~す。

トローリングシーズンも残すところ後わずか・・・

Infinity-Ⅸ」さんに期待がかかります。