MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Sea Wein」さんの進水式!

8月20日(金)「Sea Wein」さんのお引渡しです。

お世話になった淀川ウエダマリーナさんから出港 !

いつまで待っても望めないお天気の中、満を持しての廻航です。

コロナ&雨対策の「Sea Wein」さん。

西の空同様に怪しい出で立ちです。

18年前ご購入いただいたヤマハUF-26CC・・・

その後、乗り換えていただいたのですが・・・

何やかや言うても、UF-26CCが、自分には一番良く合っていたそうで・・・

熱望された末に、やっとめぐり逢いました。(涙)

F250DET2Xを搭載し、レストアされたUF-26CCです。

今回、心機一転の、神戸カルモマリーナへ無事到着。

これから何かとお世話になる「EXZEST」さんのご発声で、かんぱ~い。

新しいエンジンンに、お神酒を注ぎます。

最後は、少し回復した空の下で記念写真。

Sea Wein」さん、本日はおめでとうございました。

私も26CCを、久々に乗って、良い船だったと思い出しました・・・(笑)

航海のご安全大漁祈念いたします。