MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Kuroshio」さんの進水式!

夏真っ盛りの7月25日(日)・・・

オーサカマリーナさんで、「Kuroshio」さんの進水式が行われました。

お孫さんたちに囲まれてのお祝いは、最高ですね。

続いて、いつものように、順番にクラッカーを配ります。

すると、オーナーのフライイングで、くす玉が開いた途端。

つられて、あちこちで、パン・・・パン・・・パン、パン。

「まだですよ」と言っているのに・・・(汗)

好き勝手に、クラッカー炸裂、全員安打。

収拾がつきません。

と言う事で・・・

好き放題、鳴らしたクラッカーがこちら・・・

クラッカーを配り直した2回目がこちら。

「かんぱ~い」は、やっと息が合ってきました。

シャンパンファイトが決まると・・・

お孫さんたちの興味は、自宅でのプール開き・・・

「はよ帰りたい」ですって(涙)

残った男性陣で試運転です。

凪の二色の浜沖です。

走りだすと爽快です。

関空連絡橋の日陰で、取り扱いをお聞きいただきました。

マリーナへ戻り、の記念写真。

この後、じいじは、プールの監視員の仕事が待ち受けているそうです。(笑)

Kuroshio」さん、本日は、ご進水おめでとうございました。

航海のご安全と、大漁祈念いたします。