MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Tranquiro(トランキーロ)」さんの進水式!

7月17日(土)ウエダマリーナさんで・・・

Tranquiro」さんの進水式が行われました。

スペイン語で、「静か」と言う意味で名づけられた「Tranquiro

オーナーは、いたって陽気な方でした。

お祝いに駆け付けた「MATSU Ⅳ」さんから、ドンペリ贈呈に、このポーズ。(笑)

ウエダマリーナさんから、乾杯のご発声を頂き、かんぱ~い。

さあ、初航海です。

まずは、新西宮ヨットハーバーのビジターバースの利用方法をレクチャーついでに上陸。

そのまま神戸港巡りのルートをたどります。

神戸港に着くと、なんと「海王丸」が入港していました。

テンションが上がります。

第一突堤の反対側には、「日本丸

テンションめちゃ上がり・・・良い日に巡り合わせ大喜びです。

二隻の練習船は、海の日の催事に合わせて寄港しているようです。

この日の締めは、二隻の潜水艦でした。

潜水艦だけに、勇ましいポーズを頂きました。

初日から見どころ満載クルージングとなりました。

今日、ついに梅雨明け宣言。

夏空の神戸沖から六甲山を望みます。

Tranquilo」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海のご安全大漁祈念いたします。