MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「KOSHIKIMARU」さんの進水式 !

8月21日(土)いずみさの関空マリーナさんで・・・

KOSHIKIMARU」さんの進水式が行われました。

ハプニングの多発するくす玉は、クリップの甘さだったようです。「替えときます。」(笑)

一番背の高い、関空マリーナ・阿部新社長のご発声で、乾杯!

オーナーからのご挨拶は、船名の由来を、楽しく語っていただきました。

故郷の鹿児島県の西に位置する「甑島」から命名されたそうです。

シャンパンファイトの後・・・

ちょっぴり青空の覗いた関空沖を快走します。

ステアリングを握ると自然に顔がほころぶんだとか。

熱心に取り扱い説明をお聞きいただきました。

お披露目クルーズで乗船された皆さんです。

今回、縁あってヤマハマリーナ琵琶湖の女性スタッフに、ご参加いただきました。(感謝)

少し怪しい雲行きとなったところで、マリーナへ・・・(何とか天気持ちこたえました。)

KOSHIKIMARU」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海のご安全と、大漁を、祈念いたします。