MENU

オリジナル艤装

ORIGINAL CUSTOMIZE

大胆にラッピング !

CROSSOVER」さんからご依頼頂いておりましたラッピング !

ぽかぽか陽気の、昨日の作業の様子です。

丁寧に脱脂をしてから・・・

重いフィルムを、4人掛かりで、前から後まで大胆に広げ・・・

接着面の裏紙を、剥がしながら、一気にへらで空気を抜いていきます。

薄紙を剥がしていくと、鮮やかなバイオレット・メタリックが現れました。

サイドガラスの上下にもアクセントのラインが入ります。

日が陰りだしたところで、昨日の作業は終了しました。

気になるこの続きは・・・

まずは、「CROSSOVER」さんに見て頂いてから・・・

お披露目させて頂きますね。お楽しみに。(笑)