MENU

釣り・クルージング

FISHING・CRUISING

やっと、海に出られました。「Jack Ⅱ」さんの初釣行!

進水式が爆風!その後も西高東低が続き・・・

このまま、おかの上で、新年を迎えるかに思われた「Jack Ⅱ」さん御一行

やっと、この日を迎えました。

朝 8:00集合で、約1時間程取り扱い説明を聞いていただいて出港 !

少々波が有りましたが、素晴らしいお天気です。

目指した友ヶ島は、すでに、すさましい船団が出来ていました。

邪魔にならないように、端っこの方でフィッシング開始!

ひと流しめで、オーナーのジグにハマチがヒット!見事取り込みました。

続けざまに、ヒット!ヒット !

サイズアップです。竿頭は5本を取り込みました。

こちらは、電動リール・サビキ仕掛けに、ホウボウ・ハマチ・ハマチの3連チャン。

この後、ブリらしき当たりが数回ありましたが、桁違いの引きで、ラインブレイク(涙)

釣れた人も、残念だった人も、明日の釣行に思いをはせ、仲良く記念写真。

Jack Ⅱ」さん、遅い時間の初釣行で、申し分ない釣果!よかったですね。

明日も、釣日和となりそうです。二日連続の大漁を期待しております。

大急ぎで社へ戻り・・・

毎年、私の担当の、迎春の飾りつけをして・・・

新年を迎える支度が出来ました。(汗)