MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「SS-I」さんの進水式!

9月17日(土)大安・・・

SS-I」さんの進水式がオーサカマリーナさんで行われました。

嵐の前の静かなうちに・・・大安の祝い事です。

結構強めの東風。

おかげさまで、連休初日のマリーナは、貸し切り状態。

シャンパンファイト。いい笑顔を頂きました。

小一時間ほど、取り扱い説明を熱心にお聞き頂いて出港!

波は大したこと無かったのですが、少し沖合に出ると強風にあおられだしたので・・・

無理することなくUターン。

20分ほどの初航海となりました。

無時着岸!

購入を機に、明日から船舶免許1級進級にチャレンジされるオーナー。

先程手こずったクリート結びは、出題されませんので、ご心配なく・・・(笑)

SS-I」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海の安全と、大漁祈念いたします。