MENU

オリジナル艤装

ORIGINAL CUSTOMIZE

オリジナル艤装2022追加 !

5月1日朝からたっぷりの雨・・・

昨日から、デスクワークに専念して・・・

ほったらかしだった「オリジナル艤装」を更新する事に・・・

まずは、「La Vie en rose」さんのヤマハSR-X EX

初めてのクルージングは、べた凪ながら、寒さを耐えながらの大阪湾クルーズでした。

これからが、シーズン本番! お楽しみください。

INTERCEPTOR Ⅱ」さんのヤマハYFR-27EX

御進水いらい、釣果は絶好調だそうで・・・

遠くまで足を延ばして、ひと月チョイで、すでに100時間を超えたそうです。

Moripapa Ⅶ」さんのヤマハDFR-36HT CP

なかなか、お天気に恵まれず釣行に出られなかったオーナー

やっとの初釣行は、魚に恵まれず・・・(笑) リベンジを期待しています。

このゴールデンウィークがんばって、もう少しアップしていく事にします。