MENU

トピックス

TOPICS

速報 ! 翼くん優勝おめでとう !

昨日「HANT  Ⅴ」さんに電話をすると・・・

友ヶ島でも、明石でもなく、大分県に・・・(笑)

なんと、大分県中津市耶馬渓 (やばけい) アクアパークで開催された・・・

JWBA  (日本ウェイクボード協会)  のウェイクシリーズ第5戦で・・・

ご子息の「大野 翼」くんが、「 WB AMA Open MEN 」クラスで優勝  !

これで、2021 アマツアーランキング 1 位 を獲得 !!

14歳にして、2022 JWBA PRO ウェイクボーダーへの昇格が決まったそうです。

昨秋の「HANT Ⅴ」の進水式でお会いした時より一層・・・

カッコよくなった翼くん、遂にやりましたね。

おめでとうございます。

お父さんから、さっそく写真が送られてきましので・・・

ブログでご紹介させて頂きます。

嬉しそうな顔が目に浮かびますね。(涙・笑²)