MENU

トピックス

TOPICS

令和3年プチリフォーム完了!

3月29日から始めたプチリフォーム、外壁塗装が完了しました。

足場を外すと、「まあ何と言う・・・」もういいか (笑)

南面の外壁です。壁が・・・輝いとります。

ひび割れて、雨水しみこむ目地は・・・

きっちりとコーキングされました。

壁一面、無数に広がった、ひび割れは・・・長年ほったらかしてきた証。

今まで、よう耐えてくれました。

毎年気になるところをプチ修復してきて5年目。建物の維持は、もぐら叩きのエンドレス。

まだ気になるところがありますが、今回は見なかったことに・・・(笑)

夜は、こんな感じでLED間接照明で白さをアピールして自己満足です。