MENU

オリジナル艤装

ORIGINAL CUSTOMIZE

「KISEKI ! ! !」さんのヤマハYFR-27EX大詰め !

KISEKI ! ! !」さんより、ご依頼頂いておりました・・・

ヤマハYFR-27EXの艤装も、いよいよ大詰め。

色鮮やかな船名も入りました。

今回の最大の難問は、i-PILOT 112/IP 36V・72in MODELの電源確保です。

i-PILOT用に3台のバッテリーを増設。

マリーナの陸電設備を利用して、充電可能な仕様としました。

右舷のデッキ物入スペースを最大限利用。狭くて大変な作業となりました。

72inだと何とか船底ラインまでとどきます。

こんなに長くて、よく折れないものだと、感心します。

航海計器は、GARMIN GPSMAP8412と、アフトに8410の組み合わせ。

オールインワン振動子GT51Mと、下方ソナーPS30をチョイスしています。

コックピットには、船外機用オートパイロット。

ここまでくると、もちろんレーダー装備です。

断熱ウィンドフィルムで精悍さが増しました。

マリーナの空き待ちと言う、思いがけない状況で・・・

ゆっくりと艤装させて頂き、ありがとうございました。

後は、新規登録検査を残すのみ。

ええ季節になってきました。早く順番まわってこないかな~(笑)