MENU

トピックス

TOPICS

「OSK」さんのヤンマーEX34入荷!

9月25日、ちょっとした最高潮の土砂降りの中・・・(笑)

OSK」さんから、ご注文頂いておりましたヤンマーEX34が大分より無事入荷しました。

ご注文から、首をなが~くしてお待ち頂いたEX34。弊社にとっても久しぶりのヤンマー艇です。

見上げれば、EXシリーズの特徴的なフィンキールが目を引きます。

全幅3300㎜は、やはり大きい!

広く、深いアフトデッキは、仲間の多いオーナーには、欠かせない釣りスペースです。

今回「OSK」さんが、チョイスした航海計器は、最新のFURUNO NAVnet TZ touch 3

また、オーナーの釣りに欠かせなくなったHONDEX マルチスキャンソナーも併設します。

と、他にもいろいろ、5隻目のマイボートは、オプションの妥協をせずに選択されました。

「釣りシーズンに間に合わせて!」のリクエスト・・・

何とか、ギリ、11月の大阪湾にデビューできるようにがんばりま~す。お楽しみに!