MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Ocean Orchestra」さんの進水式 !

8月2日(日)淡輪ヨットハーバーさんで・・・

Ocean Orchestra」さんの進水式が行われました。

船名の由来は、童話のムーミンに登場する「海のオーケストラ号」から命名されました。

なんとも、ロマンチックです。

麦わら帽が似合う、武田さんのご発声でかんぱ~い !

クラッカーとくす玉で、おめでとうございま~す。

シャンパンファイトも決まり・・・

出航 ! 素晴らしい海況の大阪湾を北上します。

レンタル艇で、親子で腕を磨いた末のマイボート。やはりいいもんですよね。

初航海は、関空橋見物。橋脚の日陰は真夏の避暑地です。(笑)

相変わらず、活気のない関空島を横目に、マリーナへ戻り、取り扱いのご説明。

何故か、私一人汗だくです。

最後に、仲の良いご家族を、少し遠めからのショットで・・・

Ocean Orchestra」さん、本日はありがとうございました。

航海のご安全と、大漁を祈念いたします。