MENU

イベント

EVENT

2024国際ボートショー行ってきました!

3月21日(木)今年も一路横浜へ

連写していたら、一枚いいのが写っていました。

パシフィコ横浜会場は、初日から盛況!

高馬力、大排気量の船外機を搭載したボートが会場を席巻するかと思えば・・・

カーボンニュートラルを目指す取り組みとして・・・

各社、電動モーターや、次世代燃料を利用して、実現を目指しているようです。

話題のYFR330オプションのHTヤマハブルーカラーは、ガンメタのようです。

午後は、横浜ベイサイドマリーナへ・・・

ヤマハが輸入するPRESTIGEシリーズ、520・460・420、が出品されていました。

夜は、横浜中華街で、コロナ以降、久々に開催されたヤマハトラスト店懇親会に出席

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

翌日の会議に出席に備えて・・・

22日(金)快晴です。

帰り際、再度パシフィコ横浜会場へ・・・

Yahoo!ニュースで知ったLEXUS  LY680 小さすぎて、昨日は見逃していました。 (笑)

ニュースのわりに、小さい、1/20スケールモデルを、じっくり見学 (メダカ?が泳いでいました)

3月21日から受注開始だそうで、価格は7億7千万円から・・・だそうです。(*_*)

折しも、博打ですった通訳の方が、すらなければ、買えていましたね。(涙)