MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「MA rikuun」さんの進水式 !

10月9日(月)スポーツの日オーサカマリーナさんで・・・

MA rikuun」さんの進水式が行われました。

式が始まると、雨はピタリとやみました。(*_*)

去年の今頃、太刀魚入れ喰いで、ボートフィッシングの楽しさを知り・・・

今年の初め、オーナーは2級免許、奥様は1級免許を取得。

着々と、マイボートフィシングの準備を、進めてこられました。

そして、めでたく、この日を迎えました。

お披露目の初航海は、皆さんに乗船頂いて、関空島一周。

すると、突然、青空が広がり始めました。(*_*) ²

³

お嬢さんは、自他ともに認める「晴れ女」なんですって !(*_*) ³

着岸も難無くこなしたところで、記念写真。

MA rikuun」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海の安全と、大漁祈念いたします。