MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「BELEZA」さんの進水式 !

7月12日(水)いずみさの関空マリーナさんで・・・

BELEZA」さんの進水式が行われました。

進水式は、何度しても、「こっぱずかしい」そうで・・・

支配人からは、「おかえりなさい、BELEZAさん」のコメントを頂きました。

ご縁が続いて、オーナーとは、35年のお付き合いとなりました。

初航海は、穏やかな海況の中一路、沼島へ・・・

久しぶりに訪れた沼島の港は、津波対策の工事で、様変わりしていました。

木村屋さんの指示通りで、沼島上陸の図

そうです、初航海は、旬の鱧を頂くグルメクルージングなんです。

食べ応え大満足の鱧尽くし、美味しかった。

食事中、激しい雨と稲妻をやり過ごしました。

雨上がりを待って、沼島を出港 !

上立岩神(かみたていわがみ)国生みの、天の御柱を海から参拝しました。

高さ30ⅿ有るそうで、この角度から見るとゴジラに見えました。(笑)

雨のタイミングを上手く外して、終始快適なクルージングとなりました。

BELEZA」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海の安全と、大漁祈念いたします。