MENU

トピックス

TOPICS

「Jack Ⅱ」さん御来店!

H」さん改め、「Jack Ⅱ」さんが、ご来店されました。

やっと届いた、ヤマハYFR-27HMEXとご対面です。

釣りのおもしろさを知ったのは、つい最近の事。

今でも、2馬力のミニボート3隻で、毎週釣行に出かけているそうです。

この船を買ったのは、社員の方には内緒にされていたそうですが・・・

本日、休憩時間に発表 !

釣り好きの社員さんたちは、社長さん以上に、大喜びだったとか・・・(笑)

1気筒/72cc/2馬力のゴムボートから、

一気に、125倍のV6/4.2L/250馬力船外機の大きさを体で表現して頂きました。

Jack Ⅱ」さん、ご来店ありがとうございました。

息子さんから、「このブログに出たかった」と、嬉しいコメントも頂きました。(涙)

ご進水の日まで、楽しみにお待ちくださいね。