MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「e c r u 」(エクリュ)さんの進水式!

7月30日(土)「e c r u 」さんの進水式が・・・

いずみさの関空マリーナさんで行われました。

海から、しばらく琵琶湖で、ボートを楽しまれていたオーナー

少し、釣りに目覚めて、大阪湾にカムバックです。

船の上で、のんびり過ごし、時々釣り、時々クルージングを楽しみたいそうです。

初日から、楽しそうな笑顔を頂きました。

機器の取り扱い説明をしながら出港!

きつい日差しを浴びながら・・・

カムバックのきっかけとなった「CROSSOVER」さんと・・・

前後スラスターを駆使して、「なんか上手になったと、勘違いするわ~」と、

上手に、着岸したところで記念写真。(笑)

午後の部は、二人で小手調べ・・・行ってらっしゃい。

e c r u 」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海の安全大漁祈念いたします。

P.S.

何と明日は、「CROSSOVER」さんの進水式なんです~