MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「INTERCEPTOR Ⅱ」さんの進水式!

3月11日(金)快晴の西宮マリーナさんで・・・

INTERCEPTOR Ⅱ」さんの進水式が行われました。

春の日差しの中、待ちに待ったご進水です。

お時間を頂いた分、オンリーワンの一艇に仕上がりました。

家族の共通の趣味が釣り。こんな幸せな事はございません。(涙)

さあ、出港!

エアコン装備の快適なキャビン。静かな空間は会話も弾みます。

GARMINで統一され航海計器は、さわり倒していただくのが一番です。

そのうち・・・だんだん・・・なんとか・・・思い通りになります。(笑)

スマホを自由に操る、頼もしいクルーがいるから大丈夫ですよね・・・・

本日は、ご進水おめでとうございました。

航海の安全大漁祈念いたします。

現在、PM11:00おそらく釣りの真っ最中。

INTERCEPTOR Ⅱ」さんの初夜釣り、大漁を期待しておりま~す。