MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Moripapa Ⅶ」さんの進水式!

M」さん改め、「Moripapa Ⅶ」さんの進水式が・・・

晴天の、いずみさの関空マリーナさんで行われました。

紙吹雪が、きれいに舞い、タイミング良くクラッカーが炸裂しました。

弊社をご愛顧いただいて、かれこれ20年のお付き合い。ついに7代目の進水です。

シャンパンファイトは向かい風で、シャンパンシャワーとなりました。(笑)

下架前にもう一枚。

シャンパンが届かなかった愛艇に、お神酒をとくとくと、注ぎます。

吹き流しが真横・・・えらい風が吹いています。

関空島の風裏を、ゆっくりと進む、お披露目の航海となりました。

結構な荒波の中、皆さん、船酔いせずに一安心です。

船長がパーフェクトな着岸を決めたところで・・・

とっておきの変顔披露。(ご協力ありがとうございま~す)

マリーナ内のレストラン「エッセディピュ」で会食。

オーナーが、ゲストの皆さんにご挨拶です。

旬の食材を使った前菜や、ピッツァ、ごちそうさまでした。

食後のサプライズ?

結婚式を控えたお嬢さんが・・・

今日、誕生日を迎えた彼に、バースデーケーキを手渡しました。

本当は、航行中、ボートの中で計画していたそうですが・・・

ひそかに、一人だけ船酔いした彼を見て、断念したそうです。(涙)

何かと、祝い事が27日と重なると言う「Moripapa Ⅶ」さん。

本日はご進水おめでとうございました。

航海の安全大漁祈念いたします。