MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「KISEKI !!!」さんの進水式 !

5月30日(日)いずみさの関空マリーナさんで・・・

KISEKI !!!」さんの進水式が行われました。

文字通りの五月晴れ、バックの空は、絵の具で塗ったような水色です。

クラッカーはたくさん入りますが・・・(笑)  演出効果満点です。

この日を迎えるまで、関空マリーナは、長~いキャンセル待ちでした。

マリーナ中村社長の乾杯のご発声は・・・

「順番をお待ち頂いてまで、このマリーナを選んで頂いたことに感謝します。」

これって、マリーナ冥利に尽きると言う事ですね。

オーナーのシャンパンファイトも決まり・・・

下架直前の記念写真。

お子達が真剣に見つめる中・・・

KISEKI !!!」が進水しました !!!

琵琶湖で、バスボートを所有されていたと言うオーナー。

GARMIN航海計器と、i-Pilotは、必須アイテムとなりました。

お披露目は、関空沖で飛行機見物です。

待つこと20分やっと降りてきたと思ったら・・・

この後、続々と・・・でも貨物が多いようです。

デッキに座り込んでいるところをパチリ

上手く着岸したところで、記念撮影。(笑顔がうれしいですね)

KISEKI !!!」さん、ご進水おめでとうございました。

航海のご安全と、大漁祈念いたします。