MENU

トピックス

TOPICS

天井のリフォーム工事完了

10日間程、ご不便をおかけしておりましたショールームの足場が解体されました。

30年分の汚れが染みついた天井でしたが・・・

足場が外されていくと・・・

「まあ、何と言う事でしょう」のフレーズ(去年も使ったかな)

美しくよみがえった天井が現れました。

これを機に、全ての照明をLEDに交換すると、夜空に輝く満天の星のようです。

施工業者さんから、壁のクロスと同色にする提案を頂いた時・・・

暗すぎるかなと半信半疑でしたが・・・

「なんか、ええ感じ」と、ひとりごちています。(笑)

枚方の「カトウ塗装工業」さん、ナイスなご提案と、施工ありがとうございました。