MENU

トピックス

TOPICS

「屋根裏の散歩者」気分

ショールーム内の足場工事が完成しました。

自動ドアが開くと、すぐ行き止まり。(笑) 左へお願いします。

通路が現れます。背の高い方は頭上注意をお願いします。

商談コーナーは確保できていますが、ポールをまたぐ際、弁慶にご注意願います。

免許受付カウンターは、障害物無しで、ちゃんと確保できました

工事用の階段を上がると・・・

足場で埋め尽くされると、100坪ほどのショールームは結構広い空間です。

屋根裏を自由に歩き回れる感じは・・・

ひねた子どもの頃読んだ、江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」の気分で、おもしろい。(笑)

10日間ほど、ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。