MENU

トピックス

TOPICS

明日は凪の予報・・・その前に

明日は、久しぶりに穏やかな日曜日になりそうですが・・・

今日は強い西風

そんな中、二色の浜沖で、ご試乗頂きました。

オーサカマリーナさんを出港するとすぐ、きつい向かい波を一発・・・

何と、左右のワイパーアームが根元からポッキリ折れました。(笑)

笑てる場合やない・・・

ワイパー無しで、視界が悪く、大変申し訳なかったのですが・・・

こんな荒れた日に乗れて、良かったみたいです。(汗)

じっくりと、操船を試して頂きました。

Hさん、Yさん、ありがとうございました。

マリーナへ戻ると、明日の出港予定のボートが水面を埋め尽くしています。

真夏のシーズンのようです。

皆さん、お天気の読みが素晴らしい!