MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「Segu Maru」さんの進水式 !

12月5日(土)淡輪ヨットハーバーさんで・・・

Segu Maru」さんの進水式が行われました。

ヤードスタッフ総出の祝福です。

高らかに、かんぱ~い

シャンパンファイトで安全祈願。

快晴の海へ・・・文字通りの船出です!

オーナー、何やら自然に口元が、ほころんでいるように見えますが・・・

寝不足が続いているそうで・・・

理由をお聞きすると・・・

この日が来るのが、嬉しくて、うれっしくて、3日ほど寝れなかったんですって(笑)

今朝も、夜中の2時に目が覚めたそうです。

そんなオーナーに、お天気も祝福しているようです。

フル装備の航海計器の取り扱い説明は・・・

なぜか、奥様が、しっかり聞いてくださいました。(笑²)

前後スラスターで、縦列駐車?を完璧にこなしたところで記念写真。

Segu Maru」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海のご安全大漁祈念いたします。