MENU

オリジナル艤装

ORIGINAL CUSTOMIZE

「OSK」さんのヤンマーEX34HT艤装その2

前回の続きが見たい ?   とのご要望におこたえして・・・(笑)

OSK」さんのEX34HTの艤装進行をお伝えします。

HTのレイアウトが出来上がりました。

「次世代レーダー」がキャッチコピーのFURUNO DRS6A-NXT(ネクスト)を採用。

自船に接近する船を自動判定し危険を表示するターゲットアナライザー機能が魅力です。

OSK」さんこだわりの航海計器のレイアウトもこの通り・・・

左から魚探FCV-588、NAVnet TZT16F、HONDEXマルチスキャンソナーHE-773Di

マルチスキャンソナーの振動子は船体中央に搭載ご希望にお応えしました。

船底の仕上がりは、美しい・・・

前回、途中経過を見て頂いたチャープ振動子は、傾斜の少ない船底にぴったりフラット取付。

中から見ると、こちらも美しい・・・

研究熱心な「OSK」さんが選んだ航海計器。

取付に妥協はゆるされませんから・・・

気合を入れて作業させて頂いております。も~うしばらくお待ちくださいね。(笑)