MENU

トピックス

TOPICS

新潟から感激のお便り

一か月以上、机上に放置された封筒・・・

「ホームページご担当者様」とあったので・・・

てっきり、ダイレクトメールだと思い込んでおりました。

開けてびっくり !

永年探し続けておりました「YAMAHA MARINE LINE UP 2009 」カタログです。

差出人は、新潟県在住の「H」さん。6月1日に投函して頂いたようです。

1ページをめくると、この時のキャッチコピーと引き波だけのシュールな写真。

このカタログだけが名艇探訪カタログコレクションから抜け落ちておりました。

丁寧なお手紙を拝読すると・・・

40年以上前、ヤマハSTR-20HT-CRを所有されていた親御さんと一緒に・・・

クルージングを楽しまれていたとの事。

(  これがSTR-20HT-CRです。「H」さんの船はハルカラーが茶色系だったみたいです。)

日頃から、弊社ホームページを見て頂いてるそうで・・・

特に、名艇探訪は、思い出と共に、懐かしくご覧いただいているそうです。

先程、さっそくお礼と謝罪のお電話をさせて頂きました。

H」さん、貴重な資料、本当にありがとうございました。