MENU

釣り・クルージング

FISHING・CRUISING

「道仁 DOUJIN」さんのYFR-27EX 廻航!

2月14日(金)  ・・・

道仁 DOUJIN」さんのヤマハYFR-27EXの廻航業務です。

海況が不安定なこの時期・・・

今回は、和歌山県由良町までは陸送して、白浜までの航海となりました。

お世話になったナカヤマリーナさんを後に南下。

やはり太平洋です。日ノ御埼を回り込むころから、うねりが次第に大きくなりました。

約1時間ほどで田辺湾に入り、オーナーの待つ桟橋へ・・・

新・旧の「道仁 DOUJIN」を並べて、船内の荷物の引っ越し開始!

開始早々、雨脚が強くなってきました。

係留完了。納入説明は、後日お天気の良い日に、あらためてと言う事で・・・

道仁 DOUJIN」さん、雨の中、お受け取りありがとうございました。

航海のご安全と、大漁祈念いたします。

船内の片づけは、オーナーにおまかせして(笑) 旧艇で、由良へ戻ります。

霧が濃くなり、視界は良くありませんが、海況はよさそうです。

由良までと決めていた予定を変更!

ナカヤマリーナさんで給油して、そのまま大阪へ・・・

道中、ほとんど景色が、見えないながらも、穏やかな海を、航海する事ができました。